12月初日も相場は上昇!2,684銘柄/下落1,048銘柄といい調子です。
日経平均は11/21を底に7日連続上昇、直近高値である11/8の水準に達しました。ここを超えても伸びていくようなら2018年の年足が陽線で終わる夢が現実になるかもしれません!

TO戦略は例によって順張り「パール・ジャム」が2銘柄仕掛けたのですが、1銘柄はロスカットとなってます。ただ含み益のほうがロスカット金額より大きいのでこのまま手仕舞えればまた最高益更新ですよ♪

ここのところ逆張り買いがすっかり静かになってしまいました。
でも急落は忘れたことにやってきます。準備はしといたほうがいいですよー。
school_jikanwari_junbi


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
日経平均に連動している銘柄を探したいなー、仕掛けたいなーというときは指標「レシオケーター」を使うと便利です。

レシオケータ

レシオケータの数値は100を中心とします。100以上であれば、日経平均株価よりパフォーマンスが良い、逆に100以下であれば、日経平均株価よりもパフォーマンスが悪いと判断できます。
出遅れ銘柄候補を探すのにも使えますよー。

■おまけ
12/1(土)はセミナー開催デーでした。ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
非常にためになったとのご意見多数で嬉しい限りです。(´∀`*)ウフフ
 
出張から帰ってきたら甘えてくれるフルート。かわいいやつです♡
無題