日本相場は下落デー!
ゴーンショックというよりは米株下落の影響が強いようでした。

ニュースで<7201>日産暴落!みたいなお話がでてましたが、STOP安でもないたったマイナス5.45%。
日々新興銘柄触ってる身としてはこれで?という感じ。
年初来安値更新ですが、その前からずっと下がってきてたわけですので、ゴーンショックは大した事なさそう。買いどきかしら。

さてTO戦略は最高益更新ー!といいたかったのですが一番の含み益銘柄が意外と手仕舞いラインに届かず持ち越しとなり、お預けとなりました。

相変わらず攻めてるのは順張り「パール・ジャム」。今日(11/20)も1銘柄仕掛けましたが、こちらは即ロスカットでした。勝率低いのが平常運転なのでまぁ良し。
明日こそ最高益更新かな?
mochinage


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
さぁ12月が近づいてきました!12月初日は土曜日で休場日ですが大内は働きます。
なぜかと言えば今年最後のこのイベントがあるから!
semit_logo
初めての株システムトレード実践セミナー

初心者から株システムトレードを学ぶならこのセミナーが一番!
イザナミの基本的な使い方から今年はいまいちだった戦略の改造方法など、いろんな情報が盛りだくさんです!
無料ですのでぜひお気軽にお申し込み下さいー♪
 
■おまけ
お散歩もだんだん慣れてきた!
fluto
元気はいいけど、盲導犬候補なんだから飛び上がっちゃダメよー。