東証マザーズ指数/ジャスダックインデックスともに年初来安値更新!!
全体的には上昇1,024銘柄/下落2,755銘柄ですが、寄りから新興メインで仕掛けた方々はそれ以上のダメージを感じる一日でした。

TO戦略はまさに主力逆張り「アガルタ2」殺しの相場展開。
なかなかの含み損を抱えての月曜日となりました。くぅー!
ここまで裏目相場になるのも珍しいです。

ですが裏目ったとしてもこのレベルで済むようにしてるのが資金管理の為せる業。
しかもまだ下落相場は続いているので「アガルタ2」のシグナルは止まりません。ここで引いたらこの戦略は使えないのです。攻めの姿勢は崩さずの大勝負だ!
無題

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
10/24に生放送した「やさしい株シストレを会議する」が無料放送終了まであと2日!(10/31(水)まで)


11月になると有料化しちゃいますので、見逃すと損ですよー!
 
■おまけ
訓練犬アルタとの面会のチャンスが訪れたので行ってきました。
一緒に育った猫のミワさんと盲導犬協会でツーショット。
alta
大内家から旅立って5ヶ月ですが、体がすごく大きくなって色もだいぶイエローになってました。
でもアルタスマイルは健在です。会う人みんなに笑顔を振りまいているそうですよ。

まだまだ訓練は続きますが、毎日エンジョイしてるようで何より。
ステキなパートナーと出会えるのを祈ってます!