ふうぅぅ、危ないー…(汗)
日経平均は後場から反発+80円、全体も上昇1,918銘柄/下落1,704銘柄で少し戻しましたが、ダメな銘柄はダメなようで、逆張りで仕掛けた銘柄の底抜けが始まってます!

TO戦略は2銘柄手仕舞ってプラス収支ですが、その後その2銘柄が急降下しており、もし手仕舞ってなかったら含み損が3倍くらいになってましたよ。あぶなーい!!
kiken_girl

相場は全面的に上げたわけではなく、まだまだ火種はくすぶっています。
暴落警報はまだ消えてません。慎重にトレードしていきましょうね。
 

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
パレットの操作で、複数の矢印やパレットを選択したい時があります。
その時の方法の一つなんですが、キーボードのCtrlキー押しながらクリックすると複数選択できますよー。
ctrl

■おまけ
猫のミワさんお気に入りの布団で寝る犬のフルート。
miwa
ミワさん困り顔。