週末なのに日経平均爆伸!上昇2,451銘柄/下降1,226銘柄と全体的にも上昇トレンド。これは凄いトレンドがきてるのか?
順張り戦略持ってないと乗り遅れるかもしれませんよ!

TO戦略も調子よく、ドローダウン回復!とまでは行きませんでしたがしっかりプラス&含み益!
一発狙い順張りの「パール・ジャム」が相変わらず活躍中です♪ 順調順調。

こういう相場で逆張りしか持ってないと地団駄を踏んじゃいます。
トレンド発生したからといって急に準備しても間に合わないことが多いですが、
この機会に研究して次のトレンドに備えるといいですよ!
bunkasai_students

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
思った通りシグナルがでればいいんですが、はて?何故かシグナルが出ないってことがたまにあると思います。
そういう時は、結果概要表示のシグナル情報タブで、「仕掛けなかった銘柄」もしくは「仕掛け判定しなかった銘柄」で調べてください。

仕掛けなかった理由

シグナルがでるとおもってた銘柄の行をみれば、疑問はすぐに解決です!

■おまけ
明日(9/29)のセミナーのため上京しました。
預かってる盲導犬引退犬ちゃん、ここ2日は大内の布団で一緒に寝てくれてたので一晩離れ離れがちょっと寂しい。ちゃんと寝てくれるかなー。
sleep_animal_dog