日経平均上抜けか?!
長い間23,000円天井でうごいめいてた日経平均が、トランプさんの米関税発動もモノともせず大上昇!
値上がり2,731銘柄/値下がり1,017銘柄で全体的にも上昇傾向です。嬉しいですね!

TO戦略も安値圏順張りが続々逆指値HIT!ポジションは6銘柄となりました。
心境的にはあんまり仕掛ける気がわかない、あの銘柄達にも仕掛けてトータル含み益です。(´∀`*)ウフフ
会社が潰れるわけじゃないのなら、限定リスクで冷静に攻めるべきですねー。

ああ、早く高値で売り抜けたい!
pose_happy_businessman_guts

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
開催まであと2週間を切ったので、再度お知らせ!
9/29(土)開催、初心者向け株システムトレード実践セミナーは絶賛申し込み受付中ですよー。
semit_logo


やる気に溢れる仲間たちが続々集まっています。
みんな東京蒲田に集まれ!
 
■おまけ
まったりミワさん。
miwa
猫とともに仕事ができるのは、猫好きにはたまらんですなー♡