またまた上昇相場到来!
今日(8/24)は上昇2609銘柄/下落1033銘柄と、上昇パワーが高い一日でした。

ポジションがけっこう多いTO戦略にも恩恵が来てまして、
しっかりとした利確しつつも含み益増量!
と嬉しい形で週末となりました。(´∀`*)ウフフ

感慨深いのは<6069>トレンダーズですね。
逆張りキラークイーンでまず仕掛けたものの、底抜け相場でがっつり下がり、大含み損。
さらに下がるものだから追撃逆張りシグナル発動で2つポジションになったのですが、そこから反発したので追撃分は無事利確。
さらに今日、安値圏順張りオシレーターRで<6069>トレンダーズに仕掛けたらそのまま続伸で含み益!
最初に仕掛けた分のポジションもプラスまで戻ってきました。おかえり!

安い所を買ってくれる市場参加者が増えてきたようで嬉しい限り。
市場に活気よ、もどれー!
oouridashi_man


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
今日はチャートの豆知識。
チャートを表示するときローソクだけみたくて、出来高とかオシレーター領域がじゃまなときってありますよね。

そういうときはチャートの敷居をドラッグして、出来高とかオシレーター領域を見えなくなるまで縮めてしまえばOKです。

チャート

この配置は次回起動時も覚えてますので、いちいちベストポジションを設定し直す必要はありません。

ただここでポイントが一つ!このチャートの枠配置はウインドウを右上の最大化ボタンで最大化してから調節してしまうと、次回起動時に枠の位置が変わってしまうのです。
最大化ボタンを使わないで枠調整。これでチャートライフが快適になりますよー。(´∀`*)ウフフ

■おまけ
古い靴下のおもちゃで遊ぶ猫のミワさん
miwa
はっ!見られた!