6月最終日、新興やや上昇、日経平均横ばいという相場でした。

TO戦略は売り戦略「シンデレラ」がしっかり利確。最後に華を添えました。
概ね悪くない月だったんですが、<6177>AppBankひとつにやられた感じです。
あれさえなければなー。

しかし逆に一つ大勝ちしただけで一気に資産グラフを上昇させることもしばしば。
期待値プラスの戦略なのであれば、正確に取引していくことに重きをおいて邁進していきましょう。
うっかりで大儲け銘柄を逃したら泣いちゃいますよ。

さて2018年も半期終了です。なんだかんだいってプラスになっているのでよしよし。
後半もがんばろー!
toy_tsumiki_kids_kyouryoku

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
複数の戦略をまとめて運用してる場合は、戦略毎の成績も簡単に確認したくなります。
最適分散の結果概要表示で、その他集計で「売買ルール別」を選べば、ルール毎の成績が見れますよ。
ルール別
さらに列をダブルクリックすればそのルールだけの詳細情報が見れます!

■おまけ
脚立に興味津々の猫のミワさん
miwa
「これ初めて見るけど、なんなのかしらー」