残念ながら反落相場となった日本市場。日経平均も25日移動平均線の下へ逆戻り。
nk225
新興も弱いし、なんだかなぁという感じ。

TO戦略は仕掛け無し。逆張りが相変わらずの調子ですね。
今日(6/21)の相場じゃ仕方ないかな。ここは静観モードです。
job_konchu_gakusya
6月相場も来週でいよいよ終わり。
上でも下でも、突き抜ける動きをしてほしいぞ!


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
明日はオンラインでの株システムトレード実践セミナー
大内も上京して、いそいそと準備中です。
seminico_logo
2時間半で期待値プラスのトレードスタイルが身につく!
ためになる話が盛りだくさんですよ。

無料ですし、ぜひご視聴くださいねー。

■おまけ
駅に向かう大内に付き合って、ドライブする猫のミワさん。香箱座り中。
miwa
猫が香箱座りをするのは、一般的にリラックスしているときと言われています。
車にほんと慣れてるよねー。