NYダウがマイナス287円で帰ってきた朝、今日(6/20)も下落相場かなーとおもってたら
10:30あたりを底にぐぐぐーーい!と伸びて、戻し相場となりました。
nk225
昨日(6/19)を取り戻した感じです。

おかげで、もっと下げ機運が高まらないと出動しないメイン逆張り「アガルタ2」の出番はお預け。
TO戦略も通常モードに切り替えです。

しかしここまで調子良かった逆張り銘柄に底抜けが始まったやつがいます。
その銘柄とは<6177>AppBank。おかげさまで含み損が大きくなっちゃいました。(泣)
今日で3連続陰線&前日比マイナス。もうちょっとホールドするルールなので様子見です。
job_syokubutsu_gakusya

検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
イザナミ初心者の方のために再掲。
list

結果概要表示の取引一覧や最終日シグナルなど、銘柄の一覧が並んでるリスト上で
Ctrlキー押しながらダブルクリック
 または
Ctrlキー押しながらEnterキーで 
順繰りにチャートを眺めていける「チャートサーフィン」モードになります。
list2
シグナルのチャートを確認したり、検証結果の取引一覧のチャートをざっと眺めて確認するなどに便利ですよ!

■おまけ
盲導犬協会のYoutube動画。
盲導犬について知るための入門編となってます。


実はこの動画のどこかに大内が映ってるシーンがあります。探してみてねー