日経平均はなんとか横ばい。週末なのでもっと売り込まれるかと思いましたが、みんな落ち着いてきたかな?

TO戦略は昨日(5/24)の予想通り、順張り銘柄の利確が相次ぎ最高益更新となりました!(≧∇≦)/
損益グラフにも高値更新した実感がでてきましたよ。

さらには、このタイミングで綺麗にポジションゼロ。週末の持ち越しがないので気持ちいいですねー。
あー、すっきり。
kafun_sukkiri_woman
日経平均は持ち直すのか、さらなる下落か。来週こそ目が離せません。
大内的には、上がれば順張りで下がれば逆張りで取るだけ。どっちに転んでもOKですぞー。


検証速度が速い! 使いやすい! 利用者多数!
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 


■損益グラフ
損益グラフ

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■5/23(水)放送したニコ生動画 期間限定無料公開中!
おまたせしました!
5/23に放送した「
システムトレードで負ける原因を会議した」の録画バージョンです。
無料なのは6/1までと、期間限定公開ですので早めに御覧くださいねー。



勝つためには避けることはできない「負け」について語る回。
一見ネガティブなタイトルですが、実に奥深いテーマでお送りします!
直近(2018/5)勝つための方法もあるよ!

[1]直近のTOトレード成績を振り返る
[2]システムトレードで負ける原因
[3]売買ルールで一番大切な事
[4]直近儲かるルール検討委員会
どうぞご期待ください(*^_^*)

■おまけ
ダンボールに荷物をまとめてたらミワさんも入ってきた。
miwa
ダンボール好きなんだよねぇ。