昨日(4/16)ほどではないですが、今日(4/17)も日経ヨコヨコで新興が弱い相場となりました。
新興は10:30までは絶望的な値動きでしたよ。

マザーズ指数
chart23

ジャスダックインデックス
co

逆に底で拾えてればなかなかの含み益になったはず。

TO戦略も逆張り「キラークイーン」が1銘柄底で拾ってくれて、いい含み益!
昨日仕込んだ先輩銘柄が足引っ張ってるのでトータルマイナスですが、今日の1銘柄がいてくれるおかげでダメージはかなり軽減されてます。サンクス!

意外かもしれませんが手仕舞いはしっかりしてて2銘柄で利確
もうちょっとでドローダウン回復というところまできています。(´∀`*)ウフフ

この調子で底を拾えまくれ!キラークイーン!
ice_skate_kaiten
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 04/13 100 ---
--- 04/13 100 ---
--- 04/13 200 ---
--- 04/16 200 ---
--- 04/17 100 ---
合計       -23,400

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6835 アライドテレシスホールディングス 04/16 1,600 ---
3624 アクセルマーク 04/16 200 ---
合計       +26,400
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
イザナミで「上場直後の銘柄には仕掛けたくない!」という設定方法があるのでご紹介しちゃいます。
例えば上場後25日は仕掛け対象にしたくないという場合は、こんな感じに25日移動平均を使った条件パレットを1つ混ぜておくのです。

豆知識

イザナミでは計算出来ない指標が指定された条件パレットが見つかるとそこで処理が終了するという仕様があります。
つまり上場して25営業日経過していない銘柄の場合、この条件パレットで処理が終了するのでその先の条件判定に進まなくなるのです。

かなり裏ワザチックではありますが、頭の隅に入れておくといつか役に立つことがあるかも!

■おまけ
引っ越してきた時に植えた桜の木が2輪だけ花を咲かせました。
miwa
猫のミワさんも記念撮影。
4/15でやっと1歳になりましたよー。