日経平均上昇!!
とはいえチャート的にはやっぱり横ばいなのです。うーん地味。
nk225


TO戦略も引き続き地味展開。
手仕舞い1に仕掛け3で、ポジションは増えてきましたね。

4月後半の動きに期待しましょう!
family_kitai
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 04/11 100 ---
--- 04/13 100 ---
--- 04/13 100 ---
--- 04/13 200 ---
合計       -4,500

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3321 ミタチ産業 04/11 200 ---
合計       -5,800
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
最適分散投資の成績推移グラフは資産合計以外にもいろんなものが表示できます。
その中の一つに「株式評価額」というのがあります。
これを表示すると、日々どれくらいの金額で仕掛けてるがひと目でわかるんですよ。

評価額
この戦略では大体100万円前後が仕掛け金額になるようですが、
たまに200万を超えることがあるということがわかります。

自分の想定外に仕掛けすぎる日が頻発してないかを調べるのに便利ですよー。

■おまけ
またお花見にいったでし。
alta
春満開でし。