日経平均が帰ってきたぞ!プラス281円で先週木曜日(3/22)の高値水準までカムバック!
nk225

ただ、ここ最近のBOX相場の上のほうに戻ってきた感があるので再び底を探しに下っていく可能性は大ですね。油断は禁物!

TO戦略はポジションを増やすだけの日でした。
2銘柄追加しまして、これで順張り3銘柄というポジションになりました。トータル含み益です!
この調子で伸びろ伸びろ!
saiyuki_songoku
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 03/28 800 ---
--- 03/30 2,000 ---
--- 03/30 1,200 ---
合計       +10,000

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■株マンガ「全シ連」最新話公開!!
おまたせしました!月に一度のお楽しみ、全シ連の最新話が公開されましたよ!
今回は急落相場で坂本タクマ氏がどんな対応をしたのかが描かれてます。2月相場でやられた方は必見!
続きはこちらからご覧ください!
ZS049_0001
■セミナーのお知らせ
明日(3/31)にトレーデクスさん主催のシストレセミナーやります!
会場は東京駅が最寄りですのでアクセスいいですよ!午後13:00からです!
無題


4/14(土)にも好評の株システムトレード実践セミナーin東京開催します!
こちらは早くも満席近いのでお早めにお申し込み下さい!
semit_logo

■おまけ
ダンボールに潜り込んで遊ぶ猫のミワさん。
miwa
お気に入りです♪