昨夜(3/27)寝る前にNYダウをみたらプラスで推移してたので、明日(3/28)は上がるかなーと思って寝たのですが、起きたらマイナスになってました。( ゚д゚)ポカーン

本日(3/28)の日本市場はその流れを引き継いで終日マイナス圏。
日経平均は一時マイナス540円を記録しましたが、14:30を過ぎたあたりに突如吹上げ!
一気に値を戻しマイナス286円までやってきました。凄い!陽線になったー!!
nk225


TO戦略は昨日(3/27)引いちゃったウルフな銘柄がギリギリロスカットラインを割らなかったため未だキープ。明日も下落スタートな空気ですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも今日仕掛けた3銘柄は調子よく含み益!いくらか傷を埋めてくれてます。助かるぜー。
kyuujo_ukiwa_tasukeru
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 03/27 100 ---
--- 03/28 300 ---
--- 03/28 2,400 ---
--- 03/28 800 ---
合計       -56,200

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
イザナミにはスクリーニングという独立した機能はありませんが、
単純に仕掛け条件だけ設定して、検証期間を当日だけにして検証をかけて、結果概要表示の最終日シグナルをみれば「スクリーニング」と同じ効果が得られます。

931346ae-s

Ctrl+ダブルクリックすれば、チャートサーフィンもできますので便利ですよー。

■おまけ
アルタが寝ているところに珍しく猫のミワさんのほうから寄っていって、添い寝。
alta
アルタ驚いてる?