月曜日の日経平均は下落!
だいぶ狭くなったボリンジャーバンドの+0σと-1σの間を往復したような値動きでした。
nk225

内閣支持率の低下がきっかけとのことですが、一方的な下落ということもなく、大暴落を心配するほどではないのかなぁという印象です。

TO戦略はこの下落で逆張り2銘柄が指値HIT!
一時は含み損でしたが引けにかけてぐいぐいリバウンド開始!しっかり含み益で切り返しました!(´∀`*)ウフフ

ちゃんと安値ではリバウンドしますねー。仕込み時仕込み時!
seri_fish
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 03/19 1,300 ---
--- 03/19 200 ---
合計       +25,400

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3773 アドバンスト・メディア 03/16 100 ---
6239 ナガオカ 03/15 200 ---
合計       -14,400

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
バックテストの概要レポートには標準では非表示になってる項目があります。
オプションで表示させることでより詳細なデータを見ることも可能です!

概要レポート

■おまけ
アルタが盲導犬訓練センターから帰ってきました!
その足で仙台にて募金活動に参加です。でもお泊り訓練の疲れがあるのかグッタリ。
無題
てきとーに撫でてって下さいでし。