リバウンド局面にばっちり乗った!ヽ(=´▽`=)ノ
senkan
日経平均はドカーン!とプラス428円と大躍進!!
途中でダレることなく元気いっぱいの上昇です。
それでも25日移動平均線はまだかなり上の状態。みんな安心して買いまくって下さーいという感じです。

TO戦略は仕込んだ逆張り銘柄を続々利確。すっかり反撃モードに入っています
たっぷり利確したのにもかかわらず、含み益が金曜日とほぼ同じ状態。(´∀`*)ウフフ お金が増えて嬉しいなぁ。

安値圏順張り「オシレーターR」のシグナルも3つ仕掛けてトータルプラスでもありますし、順張りでも捉えることができてる上昇です。

このまま一気にV字回復だー!!!
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
資産グラフ


■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 02/06 300 ---
--- 02/06 100 ---
--- 02/06 100 ---
--- 02/07 400 ---
--- 02/08 200 ---
--- 02/09 400 ---
--- 02/09 100 ---
--- 02/09 100 ---
--- 02/14 100 ---
--- 02/14 200 ---
--- 02/14 300 ---
--- 02/15 100 ---
--- 02/15 300 ---
--- 02/19 100 ---
--- 02/19 2,000 ---
--- 02/19 400 ---
--- 02/19 200 ---
合計       +184,900

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
2351 ASJ 02/16 200 ---
5358 イソライト工業 02/15 400 ---
4579 ラクオリア創薬 02/15 200 ---
6274 新川 02/14 300 ---
6172 メタップス 02/14 200 ---
5341 アサヒ衛陶 02/06 1,000 ---
合計       +119,300
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
検証結果を確認するダイアログなどで、やけに中央に空間があって、ちょっと見づらいダイアログってたまにあります。

空間00

そのときはここをダブルクリック。
空間01

いっきに空間が狭まって読みやすくなりますよ。空間02


■おまけ
2/17(土)は名古屋で株システムトレード実践セミナーでした。
真剣に参加してくださる方ばかりで、大内も楽しくお話することができましたよ♪
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m

イザナミユーザーの方も来ていただいたのですが、
まさかのお土産を頂いちゃいましたよ。Σ(゚Д゚) うーれしー!!
omiyage
イザナミで人生変わった」とまで言っていただいて、本当に嬉しいです。(´∀`*)ウフフ
これからも人生変わっちゃう人を続出させるべく、頑張って開発すすめますー!