米連邦公開市場委員会(FOMC)の発表次第でどうなるのかなと思ってましたが、嬉しいギャップアップで始まった日本市場。
bonodori
連日のワッショイで嬉しかったのですが、流石に利確の波が襲ったのか後場からは下落。それでも日経平均は前日比プラスで終えました。

TO戦略は利確損切り色々ありつつも少し利益が勝って、連日の最高益更新であります。(`・ω・´)ゞ
残った1銘柄もかろうじて含み益。マイナスが無いってうれしかとねー。
シストレの安定感をひしひしと感じます。

さてさて、ここまで上昇してきちゃうと今度はいい押し目のタイミング待ちですねー。
再び逆張りがいい感じにハマってくれるといいなぁ。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 09/19 100 ---
合計       +200

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3624 アクセルマーク 09/06 100 ---
3928 マイネット 09/15 100 ---
3845 アイフリークモバイル 09/06 600 ---
合計       +2,900
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
パレットの操作で、複数の矢印やパレットを選択したい時があります。
その時の方法の一つなんですが、キーボードのCtrlキー押しながらクリックすると複数選択できますよー。
ctrl

■おまけ
マウス操作する手の上で寝る猫のミワさん。
miwa
よく寝れるなぁ。