北朝鮮ショックも和らぎ、円高も一段落。
日経平均は上昇となり、ジャスダックインデックスも年初来最高値更新です。いい流れー。

しかしTO戦略にはなんの反応もなく、ノートレの一日でした。ちぇ。
無題

仮想通貨(暗号通貨)のほうを眺めてみると、ビットコインが50万円をしっかり超えてますねー。
8/22に40万まで落ち込んだときに、ちょっとですけど買っといたので利確しました。( ̄ー ̄)ニヤリ
右肩上がり前提のやり方で通用するみたい。まだまだチャンスがある感じ!

仮想通貨(暗号通貨)を取引するには?

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
イザナミを使っていると銘柄の一覧が出るシーンがありますが、
ここでリストをマウスでクリックしてから、キーボードで銘柄コードを打ち込むと、その銘柄の位置にカーソルがジャンプします。
8556b7db

c13ba8f7
大量に銘柄が並んでる時には頑張ってスクロールするより断然便利ですよー。

■おまけ
盲導犬パピーのアルタ。
だらけて水飲んでます。夏だるーい。
alta