おおお!?ここで勝負かけに来た!
たまの下げ相場にシグナルが出る逆張り「アガルタ2」が10銘柄仕掛けました!
今日(7/31)のところは反発なかったので含み損スタートです。
tetsubo_sakaagari_girl
保有中の大物も結構下げたので合計含み益がぐぐっと減りましたね。
でも跳ねる前のバネは縮むもの。前回のアガルタ2シグナル発生時は資産グラフがどかーんと上向いたので、ここからの伸びに期待しちゃいます。(´∀`*)ウフフ

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 06/08 500 ---
--- 07/31 100 ---
--- 07/31 200 ---
--- 07/31 200 ---
--- 07/31 100 ---
--- 07/31 100 ---
--- 07/31 100 ---
--- 07/31 100 ---
--- 07/31 200 ---
--- 07/31 200 ---
--- 07/31 900 ---
合計       +184,200

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■株マンガ全シ連最新話公開!
8/1に起こることをテーマにしてるので、ぜひ今日(7/31)のうちに読んでほしい!
人気の株マンガ「全シ連」の最新話が公開されました!
ZS042_0001

3話連続で続いた仮想通貨ネタもとりあえず一旦完結!
ぜひご一読下さいね~。

■おまけ
ドラクエ11遂に発売!
大内も3DS版をさっそくプレイ中ですよー。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)


このプレイ感、まぎれもなくドラクエですねぇ。楽しい楽しい♪
今は山の中暮らしなので、すれ違い通信する相手がいないのが辛いですが、今度上京したときにすれ違いまくってやります!