TO戦略は逆張り順張りいろんな戦略でさらに仕掛け銘柄を増やしつつ、トータル含み益を増やしてきました!(´∀`*)ウフフ 調子いいなぁ。
slump_good_man_paint
市場はジャスダックインデックスが例によって最高益更新の右肩上がり。
新興つよいですねー。日経平均は横ばいかな。

当り銘柄が1ついるとほんと心強いですねー。このままがんばれがんばれ!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 06/08 500 ---
--- 07/18 100 ---
--- 07/21 100 ---
--- 07/21 100 ---
--- 07/21 100 ---
合計       +222,800

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
指値を使った戦略で、未約定に終わる確率はどれくらいなのかなーとおもったら、結果概要表示のパレット情報を見てみて下さい。
未約定
指値未約定って行がそれですよー。

ちなみにパレット情報タブは標準では表示されない設定になっています。
起動時のオプション設定からONにしてご利用くださいね。
izanami

■おまけ
いよいよ発売ですねー。スプラトゥーン2!

Splatoon 2


でもニンテンドースイッチ本体のほうが不足してます。現状は高値ついてるようですねー。

新品☆在庫あり即納!Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー 任天堂


買えるだけマシなのかも?