日経平均プラス123円となかなかいい感じに推移した日本市場。
ジャスダックインデックスもまたまた最高値更新といい感じ。
pyoko11_kinoko
TO戦略も昨日(7/19)に引き続いて今日(7/20)も例の保有銘柄がしっかり上昇してくれたおかげで含み益が増えてます。(´∀`*)ウフフ
でも例の逆張り銘柄はやっぱり続落で足を引っ張ってます。やめてー。(´Д⊂グスン

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 06/08 500 ---
--- 07/18 100 ---
合計       +187,000

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
イザナミには「期間安値」以外に「直近安値」っていう指標があります。

直近安値

似たような名前ですが、意味が全然違ってまして
具体的には「検索期間」で指定した期間内で安値/高値を検索するという処理を、さらなる安値/高値が見つからなくなるまで繰り返した結果の値となります。

例:「直近高値(高値)(3)」の場合
1. 当日を基準日とし、その日の高値を「基準高値」とします。
2. 過去3日間で、「基準高値」より大きい高値の日が無いか検索します。 
(※基準日を含まない過去3日間の期間高値と、基準高値を比較します)
3. もし無ければ、現時点の「基準高値」が「直近高値」となります。
4. もし見つかれば、その高値を「基準高値」とし、さらに過去3日間でもっと大きい高値の日が無いか検索します。 
(※基準日を含まない過去3日間の期間高値と、基準高値を比較します)
5. 上記3~4の手順を繰り返します。


■おまけ
今日の畑の収穫物 お化けズッキーニ。
yasai
大きく育て過ぎちゃいました。食べるの大変だー。