日経平均下げるも2万円台は余裕のキープ!ジャスダックは横ばい程度の下落ですね。
その分マザーズ祭りだったようで、プラス2.32%の上昇となってました。
bonodori
大内保有のビッグ銘柄もマザーズ銘柄!
ここ数日は動きがアレでしたが、本日(6/21)再始動!吹き上がって見事にストップ高引けです!
押し目形成してからの吹き上がりなので、まだまだ期待しちゃうなぁ。(´∀`*)ウフフ

ビッグ銘柄に隠れてしまってますが、その他2銘柄もしっかり含み益。
手仕舞いもプラスです。

きてる、きてるよー!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 06/08 500 ---
--- 06/20 200 ---
--- 06/21 100 ---
合計       +215,300

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
9517 イーレックス 06/19 200 ---
6246 テクノスマート 06/19 100 ---
合計       +16,000
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■ビットコインマイニング(採掘)してみた
ビットコインのマイニングは世界中で本気の人たちが専用マシンで作業している世界。
素人が手を出しても赤字になると聞いていたので、気にしてなかったのですが、
今はGUIで手軽にマイニングできる環境もあるそうなので、開発マシンで試しにマイニングしてみました。
ちょっと工夫しててダイレクトにビットコイン掘るわけじゃなくZCashというアルトコインを掘ってビットコインに変換する形でやってみてます。

bitcoin
小さいですが、1日で322円って出てますね。ここは掘り具合やレートによって変動するんですが、つまり1ヶ月(30日)で9000円から1万円は稼げそうな感じです。

電気代は正確に計算してませんが、完全な赤字ってわけじゃなさそうですね。

GPU使ったマイニングはCPUつかったマイニングより掘る力が凄いので
いいGPUがついてるいわゆるゲーミングPCならやってみる価値はあるかもですよ!

仮想通貨購入するならこちら

■おまけ
玉ねぎが育ったので収穫です。
tamanegi
天日干し中ー♪