5/18にあった急落の傷を埋めつつある日経平均。
下落トレンドもあんまり長く続かないみたいですね。強い、強いぞ!
eiga_haiyu

TO戦略も順張り「パール・ジャム」が逆指値HIT連発。
含み損分は切りましたが、含み益がたっぷり。このまま手仕舞えれば最高益更新になれます。(´∀`*)ウフフ

しかし仮想通貨強すぎる!
coincheckにログインすると対応仮想通貨の値動きがずらっと見れるんですが、
coincheck
+31%とか+27%とか、すごい値動き。
ビットコインも30万円台に到達しちゃいそうですね。バブリー!
baburi

>仮想通貨を取引するには?

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 05/22 100 ---
--- 05/22 100 ---
合計       +27,000

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3677 システム情報 05/22 100 ---
3793 ドリコム 05/22 100 ---
合計       -5,400
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
久々にYahoo!のコラム投稿しました。
ネタ出しのために色々検証してたのですが、最適分散の優先順に「坂本の高低差指数」が小さいと設定しただけで、単純な20日期間高値ブレイク戦略の資産グラフが右肩上がりになりました。

00

色々荒いですが、ベースにするには良さげな感じです。
「ボラ」侮りがたし!
 
■おまけ
子猫が日向ぼっこ中ー♪
neko