日経平均はじわり反発。
一応引けにかけては上昇してますが、なんとも微妙なヨコヨコ感。方向が定まらない感じです。
meiro_irikunda

TO戦略は順張り「パール・ジャム」が全銘柄を手仕舞い。
1銘柄だけ今日(5/19)の仕込みなんですがジャンピングキャッチになっちゃったので、利益を削ってしまいました。(´Д⊂グスン
でもトータルプラスで終えてます。

今週は大きく下げる日もありましたが、まだまだ悲壮感が漂うほどじゃありません。
引き続きコツコツ頑張っていきましょうー。( ´∀`)bグッ!
弾けろ順張り!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6266 タツモ 05/17 100 ---
3742 ITbook 05/17 200 ---
3981 ビーグリー 05/17 100 ---
4288 アズジェント 05/19 100 ---
合計       +16,700
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
png売買ルール別損益

■来週土曜日(5/27)は博多で株システムトレードセミナー!
semih_logo

いよいよ来週に迫った株システムトレード実戦セミナーin博多
大内は初めて訪れる地なので、非常にわくわくしてますよ。
思わずいつもは話さないことまで喋っちゃうかも?
若干席は残ってますのでこの機会にぜひぜひお申し込み下さいね!無料ですー♪

■おまけ
手のひらの上で寝ちゃう子猫のミワさん。
neko