さぁさぁ、GWも近づく相場で春ウララな上昇相場の1日でしたよ!
bird_uguisu

TO戦略もホールド中の1銘柄がそのまま続伸!含み益をマシマシしました♪
いよいよ手仕舞いシグナル出るかな。(´∀`*)ウフフ

逆張りよりも順張りが活躍しそうな空気が流れてますね。
セルインメイの5月が近づいているのが気がかりですが、もうちょっとお祭り感を楽しみたいです!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 04/13 100 ---
合計       +18,800

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■初めての株システムトレードセミナーin博多 初開催!
先日も大盛況だった東京開催「初めての株システムトレードセミナー」。
今度はなんと一気に南下して博多での開催が決定しました!

semih_logo

イザナミ開発者と直接語り合えるめったにない機会です。
株システムトレードに興味のある方はぜひご参加くださいね。
申込はもう始まってまーす!
 
大内は初博多なので、今から楽しみです!
美味しいものいっぱいありそうだし、何食べようかな~♪
 
■おまけ
犬もいなくなったので、畑にせいを出し始めました。
畝を作って、どっこいしょ。
farm00

じゃがいも植えましたよー。
farm01

大きく実れ!