日経平均、ジャスダックはやや下落でしたが、マザーズがひどい!マイナス3.39%ですよ。涙を飲んだ個人投資家も多いのではないでしょうか。
cry

TO戦略も2銘柄逆張りで仕掛けましたが、どちらもマザーズ銘柄です。
これでポジションはマザーズx3、ジャスダックx1で新興攻めの様相となってます。

とはいえ仕掛けたのは常勝戦略「キラークイーン」と強握力逆張りの「アガルタ」。
調子がいい戦略達なので期待できます。
がんばれ新興!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 03/13 100 ---
--- 03/15 300 ---
--- 03/15 100 ---
--- 03/14 100 ---
合計       -6,200

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
9417 スマートバリュー 03/14 100 ---
合計       -7,800
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■イザナミ豆知識
逆張り戦略を運用してると、下げ相場ではシグナルが出まくる方も多いと思います。
想定外の仕掛け銘柄数になるとその時になって大慌てしちゃうので、最大でどれくらい保有することがありうるのか覚悟をしておいたほうがいいですよ。
最適分散投資の日次損益タブの「保有銘柄」でソートすると検証上での最大保有銘柄数がわかりますよ。

a8c840cc

予想外に多かったら再検討!

■おまけ
へんなオブジェとライリー
rairi-