日経平均と共に落ちぬ ・・・。

序盤はモブキャストの利確でホクホクだったのですが、引け近くの日経平均急落とともに
本日(2/28)仕掛けの<6944>アイレックスも急落。利確をふっとばしての大ダメージとなりました。
順張り殺し相場だなぁ・・・。

そういえば、以前GMOクリック証券のスマホ装着型VRゴーグルプレゼントキャンペーンに申し込んでたんですが、本日届きましたよ。

届いたときはぺったんこ。これを組み立てると
vrbox01

しゃきーん!VRゴーグルの出来上がりー♪
vrbox02

さっそくVRアプリも体験。見つめて選択/決定のUIは意外と悪くないですね。
2017-01-27-01_01
お姉さんを見つめると照れてくれるお約束のロジックも実装済。

ライリーにも見せてみました。
rairi-
なんかサイバー犬みたいでかっこいいなぁ。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3664 モブキャスト 02/24 200 ---
5950 日本パワーファスニング 02/28 800 ---
6944 アイレックス 02/28 1,000 ---
合計       -17,400
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■株マンガ「全シ連」最新話更新!
お待たせしました!坂本タクマ先生熱筆の株マンガ「全シ連」最新話公開です!
今回のテーマは「戦略の評価」。どうぞご一読下さい!
zs037_0001
■おまけ
PM4:49ごろ宮城県南部で震度5弱の地震発生!
結構揺れましたが、大内宅は震度4でした。
大内は無事ですよー。