日経平均はマイナス176円とだいぶ落ち込みましたが、マザーズ/ジャスダックは横ばい、悪くない感じ。
warukunai
TO戦略は安値圏順張り「オシレーターR」の持ち越し銘柄と一発狙い順張り「パール・ジャム」が仲良く1銘柄ずつロスカット。でも「パール・ジャム」が1銘柄でその損失を埋めようとしてるような含み益を持ってます。

さぁこの利益を伸ばせるか?!
nobasu

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 02/24 200 ---
合計       +12,400

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
2354 安川情報システム 02/24 200 ---
5742 エヌアイシ・オートテック 02/27 100 ---
合計       -14,900
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■おまけ
訓練中の大内家初代盲導犬パピー、ヴェガちゃんに面会してきました。

訓練の成果を見せてもらいましたが、素人目には立派な盲導犬!
vega01

「あら、お久しぶりね~」
vega02
一時間ほどの自由時間をいただきました。相変わらずのいいスマイル。
毛もふわふわしてるし、いいゴールデン・レトリーバーだわー。

こうして面会すると昔を思い出して訓練の練度が下がっちゃう子もいるそうなので、
そう簡単に面会することはありません。
ヴェガの進路の邪魔しちゃいけないもんね。寂しいけどたぶん今生の別れです。

盲導犬になってもなれなくても幸せに生きるんだよー。