昨日(1/23)に引き続き、日経平均は下げて新興市場は上げる相場。
主役は新興市場に映ったような印象ですね。
syuyaku

TO戦略は順張り「パール・ジャム」が例によって1銘柄で「ちょいジャンピングキャッチ」を繰り出しまして、ややマイナス。
保有銘柄もちょい下げてますね。大したことはないですけど、やだなぁ。


ところで話題のニューハード「Nintendo Switch」は予約されました?
1/21午前9時に予約開始されたんですが、あっと言う間に予約終了になっちゃったそうですよ。
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1701/21/news023.html

1/13に詳細が発表されたときは任天堂の株価が下がったのもあってどうなることかと思ってましたが、意外とゲームファンからの反応は上々のようです。すごーい!

ちなみに大内はマリオカート待ってから買おうと思ってます。
でもそのころも品薄だったらどうしようー。早めに買っといたほうがいいのかな。


----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2017年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
--- 01/19 1,700 ---
--- 01/23 100 ---
合計       -9,100

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6300 アピックヤマダ 01/24 300 ---
合計       -4,100
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
検証結果を保存しておいて振り返るのはいいのですが、はて、この検証結果はどんな内容のルールで作ったっけ?と忘れることは多々あります。

バックテスト/最適分散投資の「設定の読み込み(検証結果)」を利用すれば、検証結果に保存されている設定を読み込むことが可能ですよ!

252d91d5

これで設定ファイルを忘れたり無くしても安心!

■おまけ
今年は去年より雪が多いですねー。
雪をかいてもすぐ真っ白。
rairi-
それでも頑張って散歩します。