常勝逆張り「キラークイーン」が保有していたものの、含み損が続いていた<3664>モブキャスト。
珍しく損切りかなぁと思ってましたが、買値まで戻ってきたところで華麗に撤退!
「キラークイーン」無敵、無敵だよー。ここまで18連勝ですよ。すごすぎるよー!
niyari

順張り「パール・ジャム」もシグナル一個HITしまして、珍しく含み益という展開。
こちらはあまり期待はしてないですが、キラークイーンの出してる波に乗ってくれるかも?
naminori

これといった手がかりなしの相場ですが、マザーズ/ジャスダックは右肩上がり。意外とイケイケドンドンですね。
まだまだ最後まで稼げるぞ!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年下半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
 --- 12/28 100 ---
 --- 12/28 100 ---
合計       +8,300

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3664 モブキャスト 12/22 100 ---
合計       +800
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
今回は「大損失の覚悟テクニック」をお教えしましょう!
それは取引一覧で損益の列を損失順にソートして、上位1-10位を選択して、合計金額を確認する!です。

eb426fc2

見たくもない金額が出てきます。こんな損失にはなるはずがない・・・とお思いでしょうが、時期がくればこの損失は十分「ありうる」のです。
資金が多いなら1-15位など、より選択範囲を大きくしましょうね。資金が少ないなら1-5位でもよいと思います。

「まさか…」がくるのが生の相場。耐えきれそうにないと思ったら、1銘柄に仕掛ける金額を低くしたりシグナル数を減らすようなカスタマイズを行うとよいですよ。


■おまけ
まだ大内家に来る前の、ちいさいころのライリー。
rairi-
ラブリー♪