syoukyuushi
本日(11/30)は日経平均もマザーズも動きが悪く小休止な感じ。
でもジャスダックインデックスは相変わらずいい調子が続いてますね。またもや年初来高値更新です。

TO戦略は一発狙い順張り「パール・ジャム」のシグナルだらけの日々が続いています。
含み益で迎えた本日ですが、ギャップアップで利益をのばしー・・・ていくことは叶わずそこそこの金額で利確手仕舞いとなりました。むむー、残念。

ですが11月は無事プラスで終えることができました。ヽ(´エ`)ノ
12月も戦略メンバーはそのままで突き進みます!
susumu

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年下半期)
[b更新]資産グラフ
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
5162 朝日ラバー 11/28 200 ---
9707 ユニマット リタイアメント・コミュニティ 11/28 100 ---
3773 アドバンスト・メディア 11/28 200 ---
2388 ウェッジホールディングス 11/30 100 ---
合計       +13,300
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■全シ連最新話更新!

株マンガ全シ連の最新話が更新されています。
今回のお題はシステムの作り方。・・・なんですがオープニングはなぜかラップ。
ZS0340001
続きはこちらから御覧くださいー!


■おまけ
TVで紹介されたとかで全国区になってきた「ずんだシェイク」の看板とライリー。
rairi-
宮城にくるチャンスがあったら飲んでみてください。
すんだ系食品の中ではダントツで美味しいですよー。