マイナス
日経平均は後場で一時前日比マイナス圏に突入するも、即座に反発。しっかりプラス圏に帰ってきてのフィニッシュです。
マザーズ/ジャスダックもマイナスながら、引けにかけて買われているので一方的な展開ではない感じ。
まだまだ底堅い展開が続くのかもしれません。

さてTO戦略は順張り「パール・ジャム」で大きめの含み益だった<3264>アスコットがしっかり反転(´;ω;`)
マイナスでの手仕舞いになっちゃいました。とほー。

全部手仕舞ったのでポジションはゼロ。週末波乱どんとこい!
どんと

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年下半期)
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6787 メイコー 11/24 300 ---
3264 アスコット 11/24 300 ---
合計       -11,500
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
来週はいよいよ今年最後の株システムトレード実践セミナー
semit_logo
師走も忙しくなる前、12/3(土)に開催です。
毎度参加者の皆様から好評頂いてる、初心者向けの充実した内容になってます。
調子が上がってきた大内の秘密が語られるかも?
申し込みはお早めに!

■おまけ
大内はけっこうグミ好きです。今日はこんなの食べました。

ノーベル製菓 スプラトゥーングミオレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個


歯ごたえは合格点。けっこうグミの歯ごたえにはうるさいのです。
駄菓子系のソーダ味ですよ。好きな人はハマりそう!