jazzduck
ジャスダックインデックスが年初来高値を更新!調子づいてますー。
この一年のチャートの形をみると、日経平均とマザーズ指数とジャスダックインデックスと、あまり似てないんですね。ちょっと変わった年です。

TO戦略は逆張りキラークイーン、順張りパール・ジャム共にシグナルヒット。
勝率低めなパール・ジャムのシグナル、<3900>クラウドワークスで早めのロスカット。
でももう一つの銘柄は含み益でキープ中です。
約定が続いていい流れ。この調子でがんばろー!
ganbare

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年下半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
 ----- 10/21 100 ---
 ----- 10/24 100 ---
合計       +3,100

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3900 クラウドワークス 10/24 100 ---
合計       -9,000
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■読書豆知識
一時期話題になったものの、読める本が激減してしまった月額固定の読み放題Kindle Unlimitedサービス。
大内も加入してますが、いい本も無くなってたのでやめようかなーと思っていたところ、
パンローリング本がけっこう読み放題に帰ってきてることに気がつきました。

今検索すると395件もあって、一冊2万円超えの本も対象になってます。

魔術師リンダ・ラリーの短期売買入門―ウィザードが語る必勝テクニック基礎から応用まで (ウィザードブックシリーズ)

kindle

これはトレーダーにとっては使えるサービスに戻ってきたかも!
一度Kindleにダウンロードしてしまえば、急に対象外になっても読み続けることができるので、
気になる本があるなら急いで登録するといいですよ!

■おまけ
土曜日に兄弟犬とともに松島散策へ行きました。
rairi-
犬の集団が歩いてるので目立ちました。
生け簀の魚からも大注目!