kuri
昨日(9/28)のクリントン氏がどうこうで上昇という話はなんだったのか、本日(9/28)は終日下落な一日となった日経平均。
でも個人投資家には関係なし。マザーズ・ジャスダックは揃って上昇となってます。悪くない感じじゃないですか!このまま新興だけでも伸び伸びしてくれれば、うれしいですよね。

そうそう。明日(9/29) 17:00-なんですけど、久々にニコ生やります。
iza_nico

お題は「スランプ脱出法を会議する」です。
相場がぼちぼちの割にはなぜか成績が振るわない方向けの内容になりますね。
システムトレードで勝てない原因を探してる方、最近大損こいた!という方はぜひご視聴ください。
いつもの3人がズバッとお答えしますよー。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年下半期)
・・・お祓いメンテナンス中(○´ω`)/°゜∵・・・

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
・・・お祓いメンテナンス中(○´ω`)/°゜∵・・・

■イザナミ豆知識
イザナミHPの売買ルール、今年の成績を検証すると
hpbb
6月にがっつり稼いで手数料無しで48万5千円稼いでますよ!

■おまけ
鯉さんのいる池にいきました。
koi
「なんだろなー、これ」って感じで見てます。U^ェ^U