jump
明日(8/26)まで続きそうな様子見相場。
逆張れど跳ねない、つまらない相場が続いております。

仕方ないので今日(8/25)もスキャってみましたが、ちょいプラってとこで打ち止め。
こればっかりやってるわけにはいかないですからねー。
GMOじゃ手数料がもったいなすぎるので松井証券の1日信用に切り替えだ!
スキャ

本業の日足シストレは、グラフ的にはこんなんですが、ローリスク運用中なので、まだドローダウン2%です。
とはいえ低勝率が続いてるので、そろそろテコ入れしましょうかね。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年下半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
4563 アンジェス MG 08/24 600 ---
7618 ピーシーデポコーポレーション 08/24 200 ---
合計       -26,000
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
相場情報なので蕎麦…(^_^)
soba

■おまけ
排泄中のライリー。盲導犬はこうやって処理しやすいようにビニールつけてやるんですよー。
haisetsu
これも練習の賜物!