inu
日経平均もマザーズもジャスダックも、指標は見事に上昇した日本市場。

しかしTO戦略は新規で仕掛けることもなく、ポジションゼロで完全に夏休みモード。
やることも、いうことも無し!黙って寝てましょうー。
toro-n

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年下半期)
[b更新]資産グラフ


■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
シグナルがでる・・・はずがなぜか出ない時ってありますよね。
その時はバックテストのシグナル情報で「仕掛けなかった銘柄」「仕掛け判定しなかった銘柄」に切り替えて、理由を探してみてください。
意外な落とし穴が見つかるので、ためになりますよ!
riyuu


■おまけ
山の日はあえての海!しかも山形県の宮海に行きました。
ライリーも海水浴!
umi

そのあとスタジオセディック庄内オープンセットにも行ってきました。
映画の撮影のために建てられたセットをそのまま保存して一般公開している撮影所です。
openset0

勇者ヨシヒコもここで撮影したんだって!
openset1

もう一度ヨシヒコ見直したくなっちゃったぞ!

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX