iyanakao

ポケノミクス終焉に円高パンチが重なってきて、下落トレンド継続の日経平均。
チャート的には20日線で耐えてくれたようになってますが、ここから上に再上昇のイメージがしにくいですね。

TO戦略は持ち越した<2321>ソフトフロントがギャップアップしてくれたおかげで損失減少!(≧∇≦)/
昨日(7/25)の利益でほぼ相殺といったところです。

新たに仕掛けた<6656>インスペックもよこよこといったところ。
慌てず騒がずのじっくり攻めとなってます。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年下半期)
[b更新]資産グラフ


■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6656 インスペック 07/26 200 ---
合計       -2,600

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
2321 ソフトフロント 07/22 700 ---
合計       -9,800
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
検証対象を日経先物などの証拠金取引銘柄を対象としたとき、最適分散かけてもシグナルゼロ・・・あれ?ということがあります。

実は最適分散のオプションで「証拠金取引は仕掛け対象に含まない」という項目がデフォルトONになってるので、これをOFFにすればOKです!

証拠金

■おまけ
既に満員御礼ではありますが、週末は大阪セミナーの開催日!
当日は何食べようかなー。(*´ڡ`●)
kushikatsu
8月の名古屋セミナーも結構埋まってますので、油断してると危ないですよー!