ikkyuu

寄り付きは良かったものの、だだだーっと下落していって最終的には前日比プラス9円まで落ち込んだ日経平均。
いよいよ頭打ちか?と思わせる展開となりました。
ここまで随分景気よく上がってましたからね。一休み入るのかも。

と、いったところで2016年も前半終了です。皆様お疲れ様でした!

TO戦略は実験的なことをしたこともありますが、すっかり右肩下がりの展開でした。(´;ω;`)
ニコ生でも話しましたが、大量戦略高速入れ替えスタイルはやめることにして、
少なめの戦略数に抑え、一つ一つの戦略とじっくり付き合っていくスタイルですすめようかとおもってます。

7月からは気分一新。リセットして頑張りますよー!!

リセット
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年上半期)
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3536 アクサスホールディングス 06/29 900 ---
6141 DMG 森精機 06/28 300 ---
合計       +1,400
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識


お待たせしました!6/28(火)に放送した「ザラ場データを利用した戦略を会議する」を一週間限定無料放送中です!

ストップ情報を使ったツチノコ戦略についても語られてますよ。
取引機会は少なくても期待値の高い戦略が欲しい方は要チェック!

■おまけ
今日のライリーは福島の猪苗代湖へ行ったようです。
ライリー
お出かけ三昧ですな!