伸びる犬

EUショックでなにかと不安視される中、日経平均はなんだかんだと順調に伸びてます。
寄り付きからギャプアップでしたが最終的にもプラス243円といい感じ。
ほんとは皆「ビビりすぎたなー」って思ってるんですかね?

おかげさまでTO戦略もコツコツ連勝♪
<3536>アクサスが日中ストップ高張り付きだったのですが、引け直前に大崩れ。
それでも<6141>DMG森精機が頑張ってくれてるので被害は小さめです。

明日も頑張って6連勝なるか?刮目して待つ!
刮目

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年上半期)
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6141 DMG 森精機 06/28 300 ---
3536 アクサスホールディングス 06/29 900 ---
合計       -8,700

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
2132 アイレップ 06/28 200 ---
合計       +6,500
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
ばいばい売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
ある銘柄だけは仕掛けたくない!ってことあると思います。

その場合は最適分散投資の「仕掛け禁止設定」を使ってくださいね。
銘柄とシグナル出し禁止期間を設定すると、その間はシグナルから外すことが出来ますよ!

仕掛け禁止00

仕掛け禁止01



■おまけ
大内はまだ東京にいるのですが、ライリーは塩釜湾までお出かけしているようです。

ライリー

天気もよくって楽しそうだね!