跳ねる

右肩上がりの嬉しいリバウンド相場となった今日(6/23)の相場。(´∀`*)ウフフ
TO戦略もちょっとですけど利確&含み益です!

この間連続STOP高を食らった売り戦略のシュメッターリングが、<7545>西松屋をデイトレで利確!
他にも持ち越しポジションが4銘柄。逆張りが多いですね。

もうひと跳ね相場くると嬉しい感じ!
でも楽観はできない状況だし、そうはいかないかなー。我慢我慢。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年上半期)
資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
8732 マネーパートナーズグループ 06/23 400 ---
3134 Hamee 06/23 100 ---
3920 アイビーシー 06/23 200 ---
4563 アンジェス MG 06/23 500 ---
合計       +7,000

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
7545 西松屋チェーン 06/23 200 ---
合計       +7,500
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
今日紹介の技は失敗しても保証外、ほんとの裏ワザです(^_^;)

バックテストや最適分散投資のstr/optファイル、じつはこれテキスト形式のファイルなのでメモ帳とかでも開けちゃいます。

編集


例えば移動平均乖離率(15)を(20)にしたいんだけど変更箇所があまりにもあって手作業じゃ大変!ということが
あった場合、テキストエディタで開いて、「それっぽいところ」を15->20に一気に置換すると・・・!あら楽ちん。

設定ファイルの内部フォーマットについては今後変更する可能性もあるのでご質問に応えることはできませんし、うっかりファイルが壊れる可能性もあるので、腕に覚えのある方の自己責任でお願いします!(`・д・´)キリッ

■おまけ
たった今、思わずポチ買い。

システマティックトレード ──独自のシステムを開発するための完全ガイド



なんでポチったかというと帯ですね。「データよりもアイディアを重視せよ!」 そうそう、その通りなんですよー!

以下紹介文
----
「ああ、また新しいトレードシステムの本か」と思われるかもしれないが、本書はそういったたぐいの本ではない。本書はあなた独自のシステムを開発するための完全なるガイドであり、トレードや投資の意思決定をスムーズに行ううえで役立つものだ。金融の意思決定を部分的にあるいは全面的にシステム化したい人にとっては必読の書である。
・・・
成功を約束する魔法の公式はない。しかし、簡単な過ちを取り除くだけでもパフォーマンスは向上する。戦略を複雑にしすぎたり、リターンについて楽観的すぎたり、余計なリスクをとったり、頻繁にトレードしすぎたりといった人々が犯しやすい過ちを避ける方法も示していく。
----

買ったばっかりなので読むのはこれからですが、ためになりそうな予感です!