funny-animals-13-898501_H154704_L[1]

おほほっと笑顔がでそうな日経平均。右肩上がりのプラス166円でフィニッシュです。
新興も調子よく、連日いい感じ!

TO戦略は新戦略「ザ・ハンド」の一発目シグナル<3674>オークファンがちょい負けでした。
とはいえ本日(5/31)の高値圏で撤退できてるので一安心。5月はトータルプラスでした。(∩´∀`)∩バンザーイ

資産グラフは5月中盤でドカーンと「いってこい」してるので、どうなることかともおもいましたが、プラスで締めれたのは嬉しい限り。
戦略を積極的に入れ替えするスタイルは継続で、6月も攻めまくる所存です!

IDH47LGXJ1IE[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄

銘柄 建日株数損益
合計   なし

■手仕舞い銘柄
銘柄 建日株数損益
3674 オークファン05/30100---
合計   -5,300
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
最適分散投資の最終日シグナルでは「指示」の欄に「仕掛け」以外になぜシグナルが出なかったのかの情報が表示されます。

指示

指示内容の詳細はマニュアルのここにまとめてあるので、気になったらチェックして下さい!

■おまけ
5/28(土)に行ったニコ生「勝つためのシステムトレード実践講座」のQ&Aコーナーを無料公開開始しました!

エンコード方法を変えたら、いつもより画質がよくなりました。イザナミの画面とか見やすくなったんじゃないかな。(*・∀・*)
次回からもこのパターンで動画作ってみようと思います!