com 7 10 12 by Steven[1]

今日(5/25)の日経平均は久々に反発プラス258円!
とはいえ横ばい感は拭えないですね。まだ上下どちらにいくか悩んでる感じです。

TO戦略も連日の利確デーとなりました。ヽ(´ー`)ノ
一時STOP高になったものの即剥がれてしまった<3814>アルファクス・フード・システムを掴まされたものの、
<4594>グリーンペプタイドのリバウンドを美味しくいただいたのでトータル利益!お見事!

だんだんリバウンド狙い戦略が効果を出してきた感じです。
ポジションは全部逆張り銘柄でトータル含み損ですが、ひとつひとつ見ればちょい負けの塊。
なにをきっかけに化けるかわかりませんよー!

Fotos-de-Tigres_Imagenes-Animales-Salvajes-Tigres[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄

銘柄 建日株数損益
3232 三重交通グループホールディングス05/25400---
7269 スズキ05/19100---
1951 協和エクシオ05/20100---
3624 アクセルマーク05/25100---
8410 セブン銀行05/24500---
4571 ナノキャリア05/19100---
合計   -21,500

■手仕舞い銘柄
銘柄 建日株数損益
4594 グリーンペプタイド05/25300---
2681 ゲオ05/23100---
3645 日本メディカルネットコミュニケーションズ05/25400---
3814 アルファクス・フード・システム05/25200---
合計   +18,900
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識

イザナミの条件パレットで設定できる条件文で以下の似たような文章があります。
条件文の上から8番目
 【過去「N」日間に、「A」が「B」より…】
条件文の上から10番目
 【過去「N」日間の「A」が、「B」より…】
ちょっと難しいけど、ちゃんと違いがあるんですよ

8番目の「過去[N]日間に、[A]が[B]より[大きい/小さい/同じ]日が[M]日以上[存在する/存在しない]」をご利用の場合、「過去N日間に、指定の条件に一致した日がM日以上あったらOK」という条件となります。

「過去10日間に、終値(10日前)が終値(11日前)よりも大きい日が1日以上存在する」という条件では、下記のいずれかに一致すればOKと判断されます。

 終値(10日前)>終値(11日前)
 終値(11日前)>終値(12日前)
 終値(12日前)>終値(13日前)
 終値(13日前)>終値(14日前)
 終値(14日前)>終値(15日前)
 終値(15日前)>終値(16日前)
 終値(16日前)>終値(17日前)
 終値(17日前)>終値(18日前)
 終値(18日前)>終値(19日前)
 終値(19日前)>終値(20日前)

10番目の「過去[N]日間の[A]が、[B]より[大きい/小さい/同じ]日が[M]日以上[存在する/存在しない]」をご利用の場合、「過去N日間の[A]が、指定の条件に一致した日が[M]日以上あったらOK」という条件となります。

「過去10日間の終値(10日前)が、終値(11日前)よりも大きい日が1日以上存在する」という条件では、下記のいずれかに一致すればOKと判断されます。

 終値(10日前)>終値(11日前)
 終値(11日前)>終値(11日前)
 終値(12日前)>終値(11日前)
 終値(13日前)>終値(11日前)
 終値(14日前)>終値(11日前)
 終値(15日前)>終値(11日前)
 終値(16日前)>終値(11日前)
 終値(17日前)>終値(11日前)
 終値(18日前)>終値(11日前)
 終値(19日前)>終値(11日前)

■おまけ

1e8b9da3d356d0c9db88420ea377a1dd47677b861397375845[1]

みなさんWindows10への対応進んでますか?

大内はメインマシンのWindows10へのバージョンアップを悩み中です。
クリーンインストールしたほうがいいんですが、必要なアプリケーションをインストールし直すのがめちゃくちゃ面倒。
Dropboxで大量のデータ扱ってるので、同期だけで数時間かかりますし…。

かといってOSのアップグレードでいままで幸せになったことないですし、あー悩むなー( ´・ω・)y-~