fotos-de-la-semana-10[1]

今日(5/24)の日経平均はマイナス155円。まだ下抜けしたわけじゃないですが、ジワジワと下落してきてます。

そんな下落相場なのにTO戦略は利確デー♪
先日STOP高だった<7744>ノーリツ鋼機、10時ごろの瞬間的な上昇ですかさず利確!(´∀`*)ウフフ

しかも同じ銘柄に高値圏急落狙い売りデイトレの「スカイラブハリケーン」が発動。
まさかの買い・売りW利確?という展開もあったんですが、こちらは残念ながらわずかにマイナス(600円くらい)で終わりました。(´・ε・`)チェッ。

高値圏からのGU狙いの「ファイヤーショット」が利確したものの、やや危なげな利確だったので、相場的にはやっぱりいいとはいえないですね。
油断禁物、しばし慎重に攻めましょう。

2671375785_6dbc8cd17a[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄

銘柄 建日株数損益
2681 ゲオ05/23100---
1951 協和エクシオ05/20100---
4571 ナノキャリア05/19100---
8410 セブン銀行05/24500---
7269 スズキ05/19100---
合計   -5,900

■手仕舞い銘柄
銘柄 建日株数損益
7744 ノーリツ鋼機05/23300---
7744 ノーリツ鋼機05/24200---
合計   +18,900
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?

■売買ルール別損益
売買ルール別損益

■イザナミ豆知識
「検証結果を開く」のダイアログでは、最適分散投資を行った最終的な成績が表示されてます。

検証結果

実はこの赤枠のドロップダウンリストを選ぶと、戦略単位のバックテスト成績もみることができます。
保存したデータから戦略個別の成績をちょっと確認したい時は便利ですよ(*´σー`)エヘヘ

■おまけ
愛犬ライリーは車移動の際にはクレートに入って移動してます。

ライリー

だいぶ狭くなってきたかな。も少ししたら大きいサイズにかえるからねー。