killing-simbas-lion-trade-02-Jul-12[1]

今日(4/26)のTO戦略は逆張り戦略が多く発動…っていうかバイオ銘柄ばかりに仕掛けました。
3種類の逆張りが発動して全部含み損という展開なので、逆張りには逆風の相場展開になってるようです。(´Д`)ハァ…

そんな中ひとり順張りの新戦略「ゴールド・EXP」が発動!仕掛けたのはこんなチャート。

7813ブラッツ

<7813>ブラッツです。ほっほーー、なかなかアグレッシブな値動きですね。
一旦STOP高から剥がれたものの、引けにはしっかりストップ高。まだ伸びる力はありそうです。( ´∀`)bグッ!

zebra[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄

銘柄 建日株数損益
7813 プラッツ04/26100---
4974 タカラバイオ04/26100---
3660 アイスタイル04/25300---
4583 カイオム・バイオサイエンス04/26200---
4571 ナノキャリア04/26100---
4317 レイ04/22800---
合計   -54,300

■手仕舞い銘柄
銘柄 建日株数損益
7965 象印マホービン04/21100---
4594 グリーンペプタイド04/25200---
合計   -61,500
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?

■売買ルール別損益
売買ルール別成績


■取引を振り返るコーナー
新コーナー始めてみました。評判良ければ継続します。(^^)

まずは良かった取引から。ブレイクアウト系で4/20に仕掛けた<3624>アクセルマークです。

 3624アクセルマーク
その後も続伸、しっかり上昇局面を捉えてますね!

逆に良くなかったのは今日(4/26)損切りした<4594>グリーンペプタイド。


 4594グリーンペプタイド
リバウンドを期待しましたがそのまま下落に飲まれました。(泣)
まだ落ちそうな気もしますが8営業日前の安値に並んだところでもありますし、逆張りなら追撃してみる価値はありそうです

こういった振り返りをして気づきを戦略に反映する・・・。このコツコツが大事です。


■おまけ
大内は明日(4/27)より早めのゴールデンウィーク休暇を取らせていただきます!
ブログ更新は簡素になりますが、取引は継続してますよー。(≧∇≦)/

さて大内はこの機会にさらなる新戦略開発を行おうと思ってまして、その一環として船越や岡野とニコニコで会議した動画も振り返ってみようと思います。

ちなみに再生回数からみる人気動画はこちら。
・[014]相場情報の使い方(売買ルール実装編)を会議した
・[016]資金量250万円での戦い方を会議した
やはり実践的な内容が人気のようです。

ちなみに無料で見れて人気なのはこちら。
・[Q&A][005]株システムトレード実践セミナーのQ&Aコーナー

他の動画についてはニコニコの株システムトレード情報局をご覧くださいねー。