CIMG37591[1]

日経平均横ばいー!ギリ17,000円台でヨコヨコです。
これといった大きな動きの無い1日でした。嵐の前の静けさ?

TO戦略は調子のいい安値圏順張り「オシレーターR」が<9503>関西電力に仕掛けました。
今のところこちらも横ばい。明日(3/24)の展開が楽しみです!

r00118833[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄

銘柄 建日株数損益
9503 関西電力03/23300---
合計   +600

■手仕舞い銘柄
銘柄 建日株数損益
合計   ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?

■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■イザナミ豆知識
イザナミの条件設定を行うパレットのなかに、何もしないパレット「NOP」というのがいます。
これはルールの試行錯誤するときに便利なんですね。

この条件は入れといたほうがいいかなー
NOP00

やっぱ外そうかなー
NOP01

といった感じで、他のパレットの位置を詰めたりすることなく条件パレットをつけたり外したりできるのですよー。

■おまけ
東京ビジネスホテルレビュー!

今回使ったのは「ファーストキャビン秋葉原」

宿泊費:\6,300(税込)
評価:☆☆☆★★(星3つ)

カプセルホテルとは思えないぐらい、郡を抜いて綺麗な設備がウリ!せっかくなのでファーストクラスという贅沢な名前のお部屋に泊まってみました。
部屋に入るエレベーターの時点で男性/女性に分かれているので、女性も安心なところも魅力ですねー。
なにを取っても清潔感あふれるステキなホテルです。

とはいえ、良くも悪くもカプセルホテルですので、仕切りは扉ではなく厚手のカーテンみたいな感じ。
近くのおじさんのイビキが轟音で、なかなか寝付けなかったです・・・(´・ω・`)
というわけで星3つとさせて頂きます!