話題のシャープをガッツリ掴んでた高値圏狙いの「ツヴァイヘンダー」。
奇跡を願いましたがそんなものは起きずギャップダウン手仕舞いとなりました。
ε=ε=(*ノ>Д<)ノ

願掛け無念の猫達

しかし!浅めの逆張り「ワルサーFS」の<4246>ダイキョーニシカワがギャップアップ!(´・∀・`)
大怪我を小怪我にしてくれました。たすかるぅー♪

流されて楽しいカヌー

「ワルサーFS」はもうすぐプラ転。逆張りの成績が良くなってきたなぁ。

日経平均は20日移動平均にあたって跳ね返された感じ。

日経平均

5日移動平均と20日移動平均が接近中ですので、そろそろ上か下に大きく動き出しそうな予感。
来週はなにかが起きるかも!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄

銘柄 建日株数損益
合計   なし

■手仕舞い銘柄
銘柄 建日株数損益
4246 ダイキョーニシカワ02/25200---
8308 りそなホールディングス02/24800---
6753 シャープ02/251,000---
合計   -14,100
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?


■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■おまけ
ただいま大阪は梅田でこの記事を書いています。
明日2/27(土)のセミナーのため、前乗りで大阪に来てるんですよ。
お昼はうどん屋の「梅田はがくれ」で頂きました。


はがくれ

はがくれ2

うどんもコシがあるし、なんといってもダシが美味しい!
ネットで調べていった店でしたがアタリでしたね。うまうま。(。>∀<。)ニコッ