16,000円は割ったものの、例によってヨコヨコの日経平均。


日経平均

赤点線の枠の中でジタバタ。うーん、動きませんな。

昨日(2/23)仕掛けて高値掴みになった<8518>アジア投資が流れにのってギャップダウン手仕舞いとなったのですが、ちょっと仕掛位置を調整した高値圏順張りの「パトリオット零2」が<3696>セレスをGET&STOP高付近で即日手仕舞い!

<8518>アジア投資で受けたダメージを大分和らげてくれました。

調整成功!

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪!


<8308>りそなHDも仕掛けてますが、こちらはほぼ引き分け状態。

綱引き

ギャップアップに望みを託します。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄

銘柄 建日株数損益
8308 りそなホールディングス02/24800---
合計   +0

■手仕舞い銘柄
銘柄 建日株数損益
8518 日本アジア投資02/23700---
3696 セレス02/24200---
合計   -11,400
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?

■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■イザナミ豆知識
今日は小ネタ。
イザナミのテーブル表示になっているところで、その境目をダブルクリックすると


調整00

キュッと表示データの合わせて適切なサイズに調整されます。


調整01

これはイザナミの機能というよりウインドウズの機能ですが、データを眺めるときに意外と重宝しますよー。

■おまけ
機動戦士ガンダムサンダーボルトをkindleでコミックが出る度読んでるんですが、最近アニメ化もしたようです。
DVD買わなきゃみれないのかなと思ってたら、Amazonビデオで540円で買えちゃうみたい。

機動戦士ガンダム サンダーボルト 第1話(セル版)

新品価格
¥540から
(2016/2/24 17:08時点)



kindle感覚でアニメも買えちゃうんだなー。(´・∀・`)