日銀マイナス金利発表から始まった後場からの大荒れ相場!
上下に大きく訳の分からない値動きになりましたが、終わってみれば+476円の高値引け!慌てなかった人の大勝利ですね。

20120307_2883962[1]

日足シストレの大内も慌てず騒がずのスタイルでしたので、全ポジションがプラスで終わることができました。バンザイ!
新規で仕掛けたのは出来高大狙い逆張りの「ガウスライフル」と久々に登場、安値圏順張り「オシレーターR」。合わせて5銘柄のポジションになりました。

このまま順当に上がっていってくれればいいんですが・・・。
週明けを楽しみに待ちますよ!ヽ(=´▽`=)ノ

image[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
9501 東京電力 01/29 500 ---
6770 アルプス電気 01/29 100 ---
7740 タムロン 01/28 200 ---
6976 太陽誘電 01/29 200 ---
6762 TDK 01/29 100 ---
合計       +42,300

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■イザナミ豆知識
semio_logo[1]
 
今回は大阪セミナー豆知識。
セミナーは前編・中編・後編の三部構成になってまして、間に休憩をはさみつつ進行します。

休憩時間に質問を受けつけてますが、いつも休む間もなく質問者がやってきますので、のんびりしてると時間切れで聞きそびれることがあります。聞きたいことはなるべく早く質問するとよいですよ。
イザナミをインストールしたPCを持ったスタッフもおりますので、こちらも事前に聞きたいことをまとめておくとGoodです。
当日のスライド内容は紙資料として配布しますので、スライドの内容を写真に撮る手間はありませんよー。

■おまけ
愛機、iPhone6sのケースが破損したので、まったく同じものを買い換えました。

ELECOM iPhone6S iPhone6 手帳型 レザーカバー 縦型フラップ ブラック PM-A14PLFTBK

新品価格
¥1,430から
(2016/1/29 16:47時点)



suicaなどのICカードも入るし愛用してます。
大内は縦開きのカバー付きが好み。片手で振ってぱーんっ!とカバーをあけるのです。

荷物で手が塞がることもあるし、片手操作で完結するのは大事!