なんやかんやと苦戦で終わった2015年後半もいよいよおしまい。

ポジション多めで迎えた大納会でしたが、なんと全ての銘柄を利確で手仕舞い!
来年(2016年)に向けて縁起のいい手仕舞いデーとなりました。感謝!

さて来年の戦略についてはまだ構想中。
今度こそ足を引っ張る戦略をスパスパ切って、調子いい戦略を活用できる名監督を目指します!

良いお年を
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3903 gumi 12/28 300 ---
6502 東芝 12/29 1,000 ---
8237 松屋 12/29 200 ---
3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント 12/25 800 ---
7419 ノジマ 12/24 200 ---
8515 アイフル 12/28 800 ---
合計       +46,500
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績


■おまけ
2015年はこのブログをウォッチして頂いてありがとうございました!
2016年も色々新しいことを試しながら行きたいと思いますよ。

ところでYahoo!ファイナンスの年末特集ご覧になりましたか?

サイドバーに株価予想で成績よかった人がランキングされてるんですが、
通算最高勝率のところに弊社岡野が堂々のランクイン。V1を果たしました!

岡野

岡野はイザナミの相関情報を使ってYahoo!の投稿ブログを書いてます。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!